7/17(金)ナイス体操 無料体験会(ZOOM)終了いたしました!

今日も、明日も、元気つづけ!

いきいきフィットネスライフ
フィットネスライフアドバイザーの
森口尚子です。

ブログご覧いただきありがとうございます。

この度は、第3回目となる、
ナイス体操オンライン無料体験会
無事終了いたしましたのでご報告です。

参加してくださった皆さん、
ありがとうございました!


初めて参加された方のコメントの一部を公開します。

・いつも使ってない筋肉を簡単な動きででもしっかり効きスッキリしました。
みんなで運動でき思わず笑顔が出たり楽しく参加出来ました。
・zoomで双方向だと、先生やみなさんが身近に感じ、よかったです!
・椅子に座っていても運動のやり方によって身体がほぐれるのを実感してとても良かったです。
・整骨院で指導してもらっているストレッチすべき上半身の筋肉ストレッチがバランスよく、また楽しんでできるように盛り込まれていて、森口さんのナイス体操の良さをあらためて認識しました。

また、こんなご意見もありました。今後のレッスンに活かしていきます!

・一方で椅子に座って出来る運動とはいえ、周りにある程度の空間がないと出来ないので、オフィスの限られた空間でも出来るくらいコンパクトながらも身体をほぐせる方法があると有難いです。
朝から冷えていた身体が、ぽかぽかしてきて、やる気が出てきました。ありがとうございました。

などなど、コメントを下さった皆様へ、御礼申し上げます。

早々と、次回日程が決まっております!
8/21(金)10:00~10:30です。

笑って元気!動いて元気!みんなで元気!
を、体験ください。

また近くなったら告知いたします。