今春からメンバーとして参加している、神奈川東部ヤクルト販売株式会社様主体で始動した健康幸せお役立ち活動。第1回目のMTGが川崎駅近郊のガストで行われました。

今回の目的は、メンバー内の意識の確認。神奈川東部ヤクルト販売株式会社の小林部長と根本課長より、会社方針のご説明がありました。(まだここでは何もご報告できない状況なのですが)メンバー一丸となって、川崎の元気のために、身体の内側から元気を作る乳酸菌(ヤクルト)飲料を主とし、さらなる健康増進を目指していくためのプラスアルファの部分でぜひ活動に力を貸していただきたい。」そういった心強いお言葉いただきました。

フリー薬剤師本舗の溝呂木さん葉山ランニングクラブ共同代表の金城みどりさん、いきいきフィットネスライフ代表の森口。3社3様の個性的なメンバーが集まっていますが、なんとも心強く頼もしいお二人。今後どのように協業できるか、ワクワク、ドキドキしています! これからも一丸となって活動を進めていける、そんなチーム川崎カンパニー。一員でいられることを誇りに思います。気合いれてがんばります!

写真は、打ち合わせのあとのランチ。健康幸せお役立ち活動 初期メンバーである、葉山ランニングクラブの金城みどりさんと。
みどりさんと二人でゆっくりランチ、初めてでした。出会ってまだ1年足らず。お互いの価値観を認め合い、励ましあえる、とても大切な友人の一人です。いつもいつも励まして応援してくれて、感謝!!